look for life-人生を探して-

look for life-人生探して-

永遠にシンプルに憧れるマキシマリストのアラフォー。そろそろ無理だということに気づいてそれでも前を向いて歩いていくのです。 そんな日々のアレコレ。

L.L.BEAN(エルエルビーン)ビーンブーツ キーチェーン(キーホルダー)好きな人には堪らない逸品!


頑張って良い記事を書きます。読者になっていただけると嬉しいです!

twitter始めました!よろしければフォローお願いします!

ブログを始めた初期である一年程前にビームス別注のビーンブーツをご紹介しました。

www.lookforlife.jp

現在北海道は冬真っ只中。

購入したビーンブーツは絶賛フル稼働中!

さらに、この一年でマザーズバッグとして同じくLLビーンのビーンブーツと双璧をなす代表作でもある「ボートアンドトート」も購入したり、地味にLLビーンに投資している我が家ですが、今回そんなLLビーン好き、特にビーンブーツ好きには堪らない小物を購入しました!

それがこちら!

ビーン・ブーツ・キーチェーン3個セット

f:id:fortheshirt:20190107091633j:plain 

です!

もう見てもらったらわかる通りなので特に説明のしようもないのですが、ビーンブーツのキーホルダーです。

 

LLビーンの代表昨である「ビーンブーツ」をモチーフにした(というかそのまま。)キーホルダー。

流石にブーツとは違ってメイドインチャイナですが、アッパー部分にはレザーを使用するなど、本物にかなり近いデザインです。

可愛くないですか??

 

というわけで、今回はこのキーホルダーをご紹介!!

プレゼントに最適!?可愛さも同居するキーホルダー

僕が思う注目すべきポイント以下の通り!

①ビーンブーツ好きには堪らないディテール。

f:id:fortheshirt:20190107091717j:plain 

先程も述べましたが、アッパーのレザー、ボトムのラバーソール、しかも靴底にはチェーンパターンも入っていて、もう写真だとキーホルダーかビーンブーツか見分けがつかない!!

……ってことは流石にないですが、これはファンも納得のデキではないでしょうか。

紐は残念ながら固定されていて解くことは出来ませんでしたが。

それでもビーンブーツ好きには堪らないディテールです。

②3色ともなかなか良い色!

f:id:fortheshirt:20190107091824j:plain

商品名の通りこちらのキーホルダーは3個セットなのですが、タン(ベージュ)はもちろんネイビーやレッドもなかなか良い色じゃないですか??

特にネイビーは僕が購入したビームス別注のビーンブーツにそっくり!↓

f:id:fortheshirt:20190107102046j:plain

欲を言えば個人的にはレッドじゃなくて、グリーンでお願いしたかったですが、レッドもまあ良いか。

③プレゼントにも最適な価格!

f:id:fortheshirt:20190107092836j:plain

3個セットというのがハードル高いと思われるかもしれませんが、3個で3600円+税なので1個あたり1200円なのです。

そう考えたら結構お手頃な価格ではないでしょうか。

さらに、3個とも個別に箱に入っているのでセットで購入して1個ずつプレゼントしても全然問題なし!

生粋のビーンブーツ好きに3個セットでプレゼント

したかったら、3個分が入る箱付きなのでこれまた問題なしです。

ちなみに僕はネイビーが自分でタンが奥さん、レッドは子供用に(無理矢理)しました。

本当は奥さんにクリスマスプレゼントに添えて渡そうと思っていたのですが、僕の注文出不精(?)が炸裂して、注文するのが遅れたので、後から普通にプレゼントしました。(笑)

④アメリカンなサイズ感はご愛嬌!?

f:id:fortheshirt:20190107092911j:plain

こちらのキーホルダー、ここまであえて言及してきませんでしたが、コレ結構大きいです。(笑)

最早キーホルダーっていうよりフィギュアの方が近いんじゃないか、新生児なら履けるんじゃないか(実際は紐が解けないので無理ですが。)ってくらい大きい。アメリカブランドってことでご愛嬌なんでしょうか。

ということで、普通に鍵をつけてポケットに入れようものなら結構な邪魔っぷり。(笑)

鞄に入れるか単純に鞄の装飾としてDカンなどにつけるか、という使用方法になるかな。

フィギュア的に飾ってもいいけど。

まあ、大きい分紛失の心配も少なくなるのでおあいこで……。(?)

プレゼントに是非!

流石にメインのプレゼントには厳しいかもしれませんが、メインのプレゼントに添えたりバレンタインやホワイトデーのちょっとしたプレゼントなら十分に嬉しいキーホルダーではないでしょうか??

これとビーンブーツと一緒にセットでプレゼントされた日には惚れ直してしまうのは確実でしょう。

 

まあ、僕はすでに両方所有してしまっているのでそんな日はこないでしょうが。(笑)

皆さんも是非プレゼント候補に加えてあげてください。

それでは!!