look for life-人生を探して-

look for life-人生探して-

永遠にシンプルに憧れるマキシマリストのアラフォー。そろそろ無理だということに気づいてそれでも前を向いて歩いていくのです。 そんな日々のアレコレ。

お久しぶりにブログ再開。


頑張って良い記事を書きます。読者になっていただけると嬉しいです!

twitter始めました!よろしければフォローお願いします!

f:id:fortheshirt:20221208135137j:image

はい。

2年半ぶりにブログ再開です。

 

いやーこの2年半色々ありまして。

まあ、ブログ書いてないのは全然関係ないのですが。

 

ちょっと思うことあってブログ再開というわけです。

 

久しぶり過ぎるので多分キャラ変わってると思いますが、しばらくはリハビリってことでよろしくお願いします。(笑)

なんでブログやってなかったの問題

 

まあ結論から言うと「Instagramをやっていて停滞しちゃったよ。」ってことです。(笑)

 

はい。

こちらアカウント。

https://www.instagram.com/lookforlifepiko

 

…いやあ、以前の記事のTwitterみたいにトップにリンク載せたいのですが、やり方全然わかんなくて。(笑)

これ、一応アカウントまで飛べますよね?

 

見ての通りこの2年半くらいはインスタでバリバリやっておりまして、なんなら結構顔も出しちゃって、あらまあ、みたいな。

 

インスタだとみんな割と赤信号渡ってたたから「あ、僕なんかでもいんですかね?」みたいな感じ?

 

インスタのアカウントも元々はブログの宣伝用に作っていたのですが、完全に独り歩きしてる状態でした。

 

なんかミニオンの方が人気でちゃったなあ…みたいな。

かいけつゾロリってスピンオフだったのになあ、みたいな。

 

インスタのアカウントではブログのURL貼っていたのですが、ブログの方ではさっきが本邦初公開でした。

 

はい!

https://www.instagram.com/lookforlifepiko

これね。

 

で、これからは。

 

それでこれからはブログとインスタグラムの二足の草鞋とか二兎を得るものとか、そんな感じになると思います。

 

ブロガーでありグラマー。

グラマーでありブロガー。

ドラマーと言えばシンヤー。

 

という感じでいこうと思います。

 

こう、無理くりAmazonリンクもたまに貼ります。(笑)

↓これ今結構売れてそうです。

平均4.2カ月で1万フォロワーを実現する プロ目線のインスタ運用法

平均4.2カ月で1万フォロワーを実現する プロ目線のインスタ運用法

  • 作者:石川侑輝
  • クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Amazon

本当に今日久しぶりにブログアカウント開いて、やってるので以前(の酷いクオリティよりさらに)クオリティが下がってると思うのですが、ちょっと我慢してこれからもよろしくお願いします。

 

前回はベストバイの記事でした。

時期的にちょうど良いかな。

今度書きます。

www.lookforlife.jp