look for life-人生を探して-

look for life-人生探して-

永遠にシンプルに憧れるマキシマリストのアラフォー。そろそろ無理だということに気づいてそれでも前を向いて歩いていくのです。 そんな日々のアレコレ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予約不可!?3年待ち!?人気過ぎる小黒三郎 ひな人形段飾り

2018年の夏に女の子が産まれたのですが、もうすぐ初めての3月、ということは桃の節句、ひな祭りを迎えます。 僕は男だから余計にかもしれませんが、ひな祭りへの情熱というか、意識がそこまでなかったんですよね。あーそういえばみたいな。(笑) しかし奥さん…

快適な音楽ライフへ BOSE(ボーズ) Sound Link Revolve+(サウンドリンク リボルブ プラス) 購入レビュー!

Paypayしちゃったぜ……!! どうもピコポです。 世間を賑わしたpaypayキャンペーンも嵐のように終了して、ポイントが返ってきてホクホクな方も多いと思いますが、僕も例に漏れずにpaypayしていたのです……! スピーカー欲しかったんです。 SNSなんかを見ていた…

マルティネリ アップルジュース ギフトにも500円貯金にも!人気のアメリカからやって来た 100%ジュース!

さて本日はジュースのご紹介です。飲み物って初めてですね。 今回ご紹介するジュース、僕はかなり前から存在を知っていたのですが、調べると現在はまとめサイトにも掲載されたりしていて結構人気のようですね。結婚式のプチギフトにも選ばれているようで、ご…

無印良品 MUJI Labo(ムジラボ) 2019年1月ピックアップ!

2018年の夏の終わり頃にに書いた無印良品メンズアパレル秋物の記事。 www.lookforlife.jp この記事は僕のブログの中ではなかなか読まれています。記事のカテゴリーとしてはある意味キューレーション的というか、実際持ってない、着たこともないアイテムの紹…

2019年の目標 欲しいもの したいこと ブログについてなど。

表題の通りですが、今回は「2019年に欲しいモノ」や、「したいこと」、「ブログの目標」などについて書こうかと思います。 こういう記事って読む側は面白くもないと思うので、記事にするのはやめようと思ったのですが、自分なりにいろいろ整理する意味やブロ…

ドイツ Breba社(ブレバ社)のbobbing animals(ボビングアニマル) 首振り人形 無駄を楽しむ!

唐突にですが、僕は雑貨が好きなんです。 職業柄ということもありますが、ロフト、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど有名店から1店舗しかないような小さいお店もついつい行ってしまいます。 ですが! 最近無駄な雑貨というと語弊がありますが、「こん…

L.L.BEAN(エルエルビーン)ビーンブーツ キーチェーン(キーホルダー)好きな人には堪らない逸品!

ブログを始めた初期である一年程前にビームス別注のビーンブーツをご紹介しました。 www.lookforlife.jp 現在北海道は冬真っ只中。 購入したビーンブーツは絶賛フル稼働中! さらに、この一年でマザーズバッグとして同じくLLビーンのビーンブーツと双璧をな…

2019年福袋 カルディ、無印、スタバ、ネタバレ中身公開!得する福袋とは!?【その1】

改めまして、2019年明けましておめでとうございます。 昨年は当ブログを読んで頂きありがとうございます。 もうすぐ(1月中旬)ブログ開始1年を迎えますが、とりあえず無事に1周年を迎えれそうで、気持ちとしても一安心というところです。 いやー続いてるなあ…

【本・読書編】2018年 ベストバイ 買って・読んで良かった本

2019年、明けましておめでとうございます。 いやーベストバイの記事に精を出している間に年が明けていました。(笑) ご挨拶は改めてということにして、最後のベストバイの記事を先にどうぞ。 さて、長きに渡って続いてきた2018年ベストバイの記事も残すは「本…