look for life-人生を探して-

look for life-人生探して-

永遠にシンプルに憧れるマキシマリストのアラフォー。そろそろ無理だということに気づいてそれでも前を向いて歩いていくのです。 そんな日々のアレコレ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOSUITやっと届いたので早速レビュー!計測試してみました! ZOZOでシャツも購入。

やっと。 やっと! やっと!! 届きました! 「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」!! いやー出荷が遅れているとか何回かメール来てたし、多分半年くらい待ってたのでもう半分くらい「都市伝説だったのかな。」くらいの気持ちでいましたが、出荷したとのメールが。 そ…

北海道神宮例祭(札幌まつり)で見世物小屋を観た!ちょっとネタバレも。

どうもピコポです。 前回に続き今回もお出かけの記事です。 www.lookforlife.jp いよいよお祭りの時期がやってきましたね。 北海道は6月から野外のお祭りやイベントが増えてきてます。 雪の間あまりイベントが出来ないからか、かなり詰め込んでます。(笑) そ…

札幌 リサラーソン展に行ってきたよ。スウェーデンのアーティストだよ。

どうもピコポです。 僕普段は特別芸術好きってわけではないのですがたまには芸術作品を鑑賞して、 「ふむふむ、わからん。」なんて言いつつ悦に入ったりしたいわけです。 ただ芸術といっても自分がまったく興味のないもの、(僕の場合は絵画とかは結構難しい…

白スニーカーに白黒つける!スプリングコートVSムーンスター !

どうもピコポです。 僕的にこの春の大きな買い物といえば白スニーカーを2つ買ったことです。↓ www.lookforlife.jp www.lookforlife.jp 以前記事にもしていますが、 ジョンレノンも愛用した「スプリングコート」と メイドイン久留米の「ムーンスター」 です。…

札幌の間借りカレー かっぽうかぽうの「KAPO CURRY 」(カポカレー)行ってきたよ。営業日も。

画像出典-プロフィール写真 どうもピコポです。 以前東京に行った際に間借りカレー食べた記事を書きましたが。↓ www.lookforlife.jp 札幌にも間借りカレーがあった!! のです。 多分珍しいはず。 探せばいっぱいあるのかな? カレー好きを自称するからには…

ブログ運営報告5ヶ月目 累計10000PV達成!いつの間にか早5ヶ月、アクセスはどうでしょう?

どうもピコポです。 6月になりましたので毎月恒例のブログ運営報告をします! 一体いつまで運営報告するんだって言う意見もあるかと思いますが、とりあえず半年は続けようかと思っています。 もしくは月間10000PVまで? そんな日が来るのかわかりませんが………