look for life-人生を探して-

look for life-人生探して-

永遠にシンプルに憧れるマキシマリストのアラフォー。そろそろ無理だということに気づいてそれでも前を向いて歩いていくのです。 そんな日々のアレコレ。

今年の抱負、超初心者だけどブログを始める!!趣旨など。【日々のこと】


頑張って良い記事を書きます。読者になっていただけると嬉しいです!

twitter始めました!よろしければフォローお願いします!
はじめまして「ピコポ」です。新年もあけまして結構経ちますが、どうぞよろしくお願いします。
さて、僕は今年の抱負の一つに「ブログを始める」というのがありまして、早速ですが始めてしまいました。
日々の生活をいろいろ綴って行こうかと思いますがとりあえず初めての記事なので簡単に自己紹介兼ブログの趣旨などを書いてみます。
ブログどころか基本ネットサーフィン(死語?最近ききませんね。)しかしない僕です。
 

基本情報

  • 30代男子(?)年収300万円代既婚者。2018年1月現在で結婚2年目です。
 
  • 職業は販売業のようなもの。まあサラリーマンです。北のほう在住。
 
  • 趣味は本、音楽など。アウトドア的なことも。
 
  • 文鳥を飼ってる。可愛い、大好き。
 
というところでしょうか。そして
 

ブログの趣旨・目的など。

  •  結婚して1年半、いろいろ考える時期なので日記雑記的な感じで日々の備忘録として。後世の為になることあればいいなあ。
 
  • ファッションやインテリア、雑貨も好きなので、自分の愛用品や買ったもモノのレビュー的なことをしたい。意外に買った人の声みたいのがない商品も経験上あったりするので。買い物するときにやっぱりユーザーの声って多い方がいいよね。
 
  • 本や本屋が好きなのでそれにまつわる話も。毎週本屋行きます。なんとか本屋好き、本好きが増えたらいいなあ…。
 
  • 多方面に興味があるのでいろいろやってみり、行ってみたりした経験など。
 
  • ペットに文鳥がいて、可愛すぎるので文鳥の輪を広げたい!増えろ文鳥好き!このままでは家の中の文鳥だけが増えていってしまう……。
 
  • 少しの自己顕示欲を満たしたい。30年間以上生きてきて、いろいろなことをアウトプット出来る場が欲しかったんですよ。友達いないんですよ!

  • 文章書くのが少しは上手になったらいいなあ……。
 
という感じです。
 
繰り返しになってしまいますが、ブログ完全初心者で、PCやネットのことも全くわからない中、試行錯誤して頑張っていきたいのでよろしくお願いします。
以上軽いご挨拶でした!
ブログの記事やデザインも新しい知識を入れつつ更新していくので見守っていてください。
それでは!