look for life-人生を探して-

look for life-人生探して-

永遠にシンプルに憧れるマキシマリストのアラフォー。そろそろ無理だということに気づいてそれでも前を向いて歩いていくのです。 そんな日々のアレコレ。

【楽天お買い物マラソン】なんやかんや買ったものを紹介する


頑張って良い記事を書きます。読者になっていただけると嬉しいです!

twitter始めました!よろしければフォローお願いします!

↑購入したユナイテッドアスレ。

下着感ある……。

 

只今楽天お買い物マラソン中ですね。

もう終わりそうだけども。(12月10日現在)

 

というわけで、今年最後のキャンペーン(だよね?多分)でいろいろ購入したのでご紹介しておきます。

 

早速どうぞ!

 

しばらく手動でインスタのアカウント置いておきます。

https://www.instagram.com/lookforlifepiko

こちらも是非。

①黒瀬ペットフード プロショップ専用 mania

↑これもなんかダサい表示ですよねえ。

オシャンに編集したい。出来ないけど。

 

はい。

 

一つ目はこちら!!

文鳥の餌です。

 

文鳥飼い始めて8年目くらいですが、ずっとこの餌です。

 

他の鳥の餌よりやや高級です。

なのでまとめて購入して半年程かけて減らしてます。

 

これしか使ってないので効能の差はわかりませんが、まあ鳥ちゃんに大きな病気とかはないかな…。

②楽券サーティワンデジタルギフト500円

続いてはこちら。

 

これ奥さんに教えてもらったのですが、買い周り対策として有名らしいです。

 

子供たちがアイス好きなのであっても損がないし、500円✖️2個購入したら買い周り+1になるのでむしろお得。

 

これからマラソンのときは買おう。

③メデッサスキンプロテクトクリーム2個セット

 

こちらは奥さんに頼まれて購入したお高めハンドクリーム。

 

奥さんのなのでなんの説明も出来ない……!(笑)

これじゃないとダメらしい。

 

ちなみに紹介の順番は購入履歴順なので、かなりめちゃくちゃです。

④オホーツク産お刺身用ホタテ【ふるさと納税】

 

 

毎年この時期になると慌てて購入するふるさと納税。

 

酷いと本当に年末に購入してるのですが今年は余裕(?)を持って購入。

 

一つ目は北海道白糠町のホタテ。

去年も購入したのですが、今年もリピート購入。

美味しいんだよなあ。

 

ちなみに白糠町のホタテの一番人気は売り切れで購入出来ず。

 

こっそり去年より内容量減ってます。

⑤アトランティックサーモン【ふるさと納税】

 

[rakuten:f272132-izumisano:10005707:detail]

 

続いてもふるさと納税!

 

大阪府泉佐野市のアトランティックサーモンです。

 

ホタテと同じような感じですがこちらは初購入。

泉佐野市は加工をしているようですね。

 

しかしこれ購入時に【値上げします!】って書いてあったのですが、今確認したら購入した価格よりもさらに【値上げします!】って書いてあった。

 

まだ数日しか経ってないのに……。

 

どこもかしこも値上げですな。

⑥新鮮淡路どりの炭火たたき

 

[rakuten:kobe-torichu:10000060:detail]

次はコチラ。

またふるさと納税……と思いきや、普通に購入したモノ。(笑)

 

奥さんが食べたがっていたので購入。

 

早速食べましたが、クセがなく美味しかった!

リピートしたい。

⑦トイレットペーパー シングル & BOX ティッシュペーパー【ふるさと納税】

 

[rakuten:f032093-ichinoseki:10000218:detail]

そしてまたもやふるさと納税。

こちらは岩手県一関市。

 

こういう消耗品が選択肢としてあるのは助かります。家計が地味に助かるので。

⑧あんバタセブン【ふるさと納税】

[rakuten:f016918-betsukai:10000449:detail]

またもや食べたいだけの食品……と見せかけてこちらは北海道別海町のふるさと納税。(笑)

 

これ1000円なんですよ。

つまり買い周りのためのふるさと納税。

これは便利ですね。

⑨黒ひげ危機一発

唐突に黒ひげ危機一髪!

 

いや、そろそろ子供たちと遊べるかなと思いまして。

 

地味に一年くらい機会窺っていました。(笑)

 

送料無料で売価もまあまあ安いところがあったのでこの機会に購入。

 

まだ届いていないのですが、今から楽しみです。

⑩CONVERSE SKATEBOARDING
CS MOCCASINS SK OX

去年割と話題になって売れてたであろうコンバースのモカシン。

 

発売した少し後に欲しくなって探したのですが、どこにも売ってない……。

 

諦めてたのですが先日再販してると知り、購入。

色はトープ(グレージュみたいな色)にしました。

本当は去年発売してたベージュが良かったけど。(笑)

11 UNITED ATHLE urban labelロンT

プリントTシャツのボディでおなじみユナイテッドアスレのロンTです。

あまり知名度なさそうですが、こっそりビッグシルエットのTシャツもあるのです。

 

こちらは仕事で着ようと思って購入。

地味に気に入ってます。

12 東京ヒゴロ②巻

ラストは松本大洋の新刊です。

いつの間にか2巻が発売されていたので購入。

これ一年に一冊ペースかあ。

 

年取るとそんなに苦じゃないのがなんとも言えない。(笑)

よい買い物が出来たかな

こんな感じで楽天買い周りしました。

個々の詳しい紹介は別の記事でしたり、インスタでしたりしますので、またどーぞ。

 

それでは〜。